本拠地なしの人生

powwerlifting/beer/diy/canada/explore/game/thrifting etc..

【LIFESTYLE&ビール】GAHAN BLUEBERRY ALE WHEAT BEER

f:id:Takumin1017:20201203090118p:plain

最近嫌な噂を聞いてしまった。

ウィニペグのロックダウンが冬明けまでになるかも、、

てことは、、、ジム、、、、

 

そろそろジムグッズ追加するときがやってきたかな。

今はテキサスパワーバーとYORKのバンパープレート70㎏分なんやけど

さすがに軽すぎるからプレート45LBS 4枚とパワーラックだな。

 

今ぼくはまだ仕事で来ているんですが

妻が仕事できていないのでカナダ政府から月1800ドル補助を受けているんですが、

(カナダ政府最高。)しっかり貯金して目標までたまったら

買いましょう。

 

超渋いポマード買っちゃいました。

JOHNNY SLICKS

Johnny Slicks®

この渋さドツボなんです。

 

いっつも髪の毛下すとき爆発しがちなんで

天然素材のポマードゲット。

来てからもっかい記事書きます!

 

もういっこBEARD OILも別ブランドで買ったんで

それもお楽しみに!

 

今回はブルーベリーエール

初めて。いざ飲んでみよう。

香り、味、ふつーのウィートビア。

げっぷブルーベリー風味。(笑)

f:id:Takumin1017:20201203091453j:plain

んー、あんまりすきじゃなかったかな。