本拠地なしの人生

powwerlifting/beer/diy/canada/explore/game/thrifting etc..

【ビール】BUD LIGHT

おはこんばんにちは。

 

今回はバドライト🍺

15本入りで27ドルぐらいでした。

やっぱり箱買いの方が割安!

 

大学の卒業旅行で初めてアメリカ行った時、フロリダのユニバーサルスタジオでバドライトを初めて飲んだんですよね

 

それがもーおいしくて、これが海外のビールか!

ってなったのを今でも覚えています。(笑)

 

f:id:Takumin1017:20210622083203j:image

そしてお供に

自家製フィレオフィッシュ🍔

タルタルソースも作りました。

パンはスーパーで作られてるパンなんですけど、うっま!

 

バサという淡水魚の冷凍パックの物を使いました。このバサの味が泥臭いくてしっかり味つけしないとキツいんすよねー。。

 

f:id:Takumin1017:20210622075618j:image

↑この前頼んだ寿司

 

握りはサーモンとエビは美味しかったです。

白いやつがこれまた泥臭過ぎて、まじで生で食べる物やない(笑)

 

白魚には要注意w