本拠地なしの人生

powwerlifting/beer/diy/canada/explore/game/thrifting etc..

【ビール】Driftwood Brewery Fat Tug

本日はこちら⬇︎

f:id:Takumin1017:20210608080441j:image
Driftwood Brewery

Fat Tug

IPA (80 IBU)

★★★

苦味が結構強いです。 

80 IBUですもんねw 苦いわけです。

でも後味は薄かったです。

 

こないだ箱買いしたMiller Liteがもう無くなってしまったので追加でまた1箱購入しました。笑

味薄いんですけど超うまいです🤩

サイズも355mlが一番ちょうどいいです

f:id:Takumin1017:20210608125010j:image

お供にメキシコ料理のエンチラーダを作りました。肉と野菜をトルティーヤで包んでオーブンで焼く感じです!トマトソースとチーズも使うのでもう美味しくない訳がないですよね(笑)

よくメキシコ料理作るのでスパイスも色々揃えました笑

 

メキシコが世界一の肥満大国って最初は信じられなかったんですけど、食べてて納得です。笑

それにメキシコのビールも美味しいですしね!

これぞダーティーバルク(笑)

 

メキシコビールでいうと、これは少し前のですが ⬇︎

f:id:Takumin1017:20210609144859j:image

ドスエキスラガー

海外のユーチューバーがタコスに合うビールを色々試すってゆう動画でこのドスエキスラガーが一番合うと言ってたので試しにタコスと(笑)

 

やはりメキシカンなので合いますね!

でも個人的にはいつも飲むモデロ✖️タコスの組み合わせが一番好きです(笑)

 

このドスエキスの味は薄めで炭酸強めです。

苦味もなく、

喉越しは最高🍺

そしてバリのビンタンに味が似てました。

グビグビ系ですね😂

 

いやー、最近30度近くありまして、嬉しいことにめちゃめちゃ暑いんですよ。

なのでミラーライトのリピートしたり、薄くてグビグビ飲める感じのビールを飲む機会が増えました。

 

冬は濃厚なクラフトビールをチビチビ飲むのが好きです。

夏はビールネタが無くなりそうですね(笑)

とはいえ、カナダ(ここの州)は夏が短いのでご安心を。(⇦誰得)

ではまた!