本拠地なしの人生

powwerlifting/beer/diy/canada/explore/game/thrifting etc..

【ビール&フリートーク 】ドイツビール・BECKS

本日のビールは⬇︎

f:id:Takumin1017:20210518232123j:image

またまたドイツビール

🍺ベックス

ピルスナー

★★★

緑缶ってドイツビールのイメージですよね笑

泡立ちはほぼ無し

少しフルーティーな感じがしましたが、喉越しは普通です。

トータル普通かな(笑)

 

少し前まで30℃の夏日が続いてたんですが、

数日前から10℃代にまた戻ってしまいました🥲

それも一日中曇天か雨です。

 

いや〜気分は夏になりかけていたのでめちゃめちゃ寂しいです笑

冬に慣れてくると冬の雪景色も好きだなぁ思うんですけど、やっぱり夏が好きですね。 

ちなみに日本の夏は苦手です😂😂

オーストラリア、カナダに来てあまりに夏が過ごしやすくて日本の湿度の高い夏がやばすぎって思いました(笑)

けどカナダ、オーストラリアは日差しがめちゃめちゃ強いです!

あとオーストラリアは確か皮膚癌が世界一多いとか聞いたことあります。

そんな恐しいところなのにも関わらずみんな海でガンガン焼きまくってましたけどね

きっと地元民やなくて観光客なのでしょう。(僕含め笑)

 

サラリーマン時代、夏によくスーツなんて着れてたなーとしみじみ笑

蒸し風呂ですよね😅😅

その分、キンキンに冷えたビールが超うまかった。

最近無性に屋台の焼きそばが食べたくて(笑)

あんな素朴なのに何故か美味しいですよね〜。

次のビールのおつまみをもう考えてますw

カナダで作れそうなオススメおつまみあれば教えてください!笑