本拠地なしの人生

powwerlifting/beer/diy/canada/explore/game/thrifting etc..

【ビール】Miller Lite

こんにちは。

近所のリカーマートでミラーライト355mlが15本入りで$28.98→$22.98にセールになってたので買いました。

ずっと買おうと思ってたからラッキー🤩

f:id:Takumin1017:20210525072832j:image

せっかくの休みやのにバーやレストランなんか開いてませんし、お店も入れないのでどこも行けないという事で家に引きこもる気満々(笑)

 

すごく天気良くなって28℃ぐらいあったので散歩して公園の芝生で日光浴してきました。

暑くてビール飲みたくなってきましたが、外でビールは飲めないので家に帰ってきてベランダで乾杯🍻笑

 

ミラーだけやと飽きそうなのでペールエールも1本。

f:id:Takumin1017:20210601080348j:image

★★★★

苦味がそんな無くて濃くないのでグビグビいけちゃいました。

前は休みの日に飲むだけ(大体3本)買っておいて仕事の日は飲まないようにしてたんですよね。

でも今回のミラーみたいに箱買いしてしまうと冷蔵庫開けたらキンキンに冷えてるしつい仕事終わりも飲んでしまいます(笑)

最近暑いから特に我慢できず・・w

 

ジムは開いてないけど家でもちゃんと筋トレしているので良しとしましょう。

f:id:Takumin1017:20210603233115j:image

以前購入したテキサスパワーバーのバーベル&Amazonのスクワットラック。

去年のロックダウンで買っておいて大正解👌

大活躍しております。

今のアパートは狭いので普段は解体してしまっていますが面倒だけど使う時だけ引っ張り出してきます。

 

夏は短いのでベランダでビール飲める時期まで楽しみます🤩