本拠地なしの人生

powwerlifting/beer/diy/canada/explore/game/thrifting etc..

【POWERLIFTING】デッドリフト300KGまでの日記

僕の人生の夢の一つがタイトル通り

デッドリフト300KG引くことです。

ちなみに一番好きな種目です。

ボディービルは好きになれません。

(筋トレ始めたきっかけはボディビル興味ですが、、、

 

パワー、ストロングマン系の筋トレをします。

つよくなりたくて。(笑)

最初の一年くらいボディビルしててドラッグの存在をまじかに見て

なんか幻滅して、カナダにきてパワーに出会ってはまりました。

ゴールを設定しやすかった。何キロ上げるとかどういうフォームを手に入れるとか。

自分には合ってるしやっててたのしいしなによりかっこいい。

 

f:id:Takumin1017:20201119034825p:plain

495lbs

 

次235KG引く予定のプログラム中にコロナ再ブレイクで

通ってるジムが一か月クローズ。(予定)

幸い前回のロックダウン中にテキサスパワーバーと

70キロ分のプレートを購入してて

なんとかチョー軽い筋トレは家でできてます。

まあフォーム練習とかにいいかなと。

早くガラージジムが欲しい。

 

f:id:Takumin1017:20201119035011p:plain

あの後剥がれました。

ばいー