本拠地なしの人生

powwerlifting/beer/diy/canada/explore/game/thrifting etc..

【ビール】BELGIAN MOON(BLUE MOON)

おはこんばんにちは。

ビール投稿第一弾。

ちなみにビールにめっちゃ詳しいわけでもなけりゃ

すごい飲む人でもないので(週一回しかのまない)

適当なことばっかり言ってるかもしれませんが

それでも良ければご覧ください。

日本では絶対にないようなビールはご紹介できます。

 

 

ということで第一弾。f:id:Takumin1017:20201119033728j:plain

日本でも飲めますね笑

今のところ1,2を争うおいしさ。

ちなみに僕はホワイトビアーとペールエールが好みです。

完全にヒップスターですね。

このビール、たまにオレンジジュースなんじゃないかなって

思うくらいのみやすい、けど後味はビール。

これがやみつきになってしまいました。

家で生地からピザ作るんですけど最高に合います。

またピザの投稿もしますね、あ、

ピザ作成動画作ったのでまた紹介します。

では