本拠地なしの人生

powwerlifting/beer/diy/canada/explore/game/thrifting etc..

【POWERLIFTING】家でもスクワット&デザイン最強ワイヤレスイヤホン紹介

f:id:Takumin1017:20201204095354j:plain



ちょうど2か月前くらいからスクワットした時のボトムポジションで

股関節が痛むようになって、いろいろネットで調べたらおそらく股関節の

インピンジメントっぽい。

 

そっからロックダウンになってちょうヘビーなスクワットはできなかったので

リハビリとして40‐50kgくらいでやってるけど痛みがなくなってきた。

このまま完治してジムオープンした時には普通にできるようにしとこー

 

 

ところでジムのときとかワイヤレスのヘッドホンじゃないと

線からまったりでうっとうしいので僕はもっぱらワイヤレスなんですが、

タイトルにもある通りデザイン最強のワイヤレスイヤホン見つけました。

 

Happy Plugs - True Wireless Headphones - Fashion Tech from Sweden

デザインの種類がかなり多くて男女問わずお気に入りのものが見つかるかも!