本拠地なしの人生

powwerlifting/beer/diy/canada/explore/game/thrifting etc..

【ビール】Modelo

こんばんは。

本日は自宅で自家製タコス🌮

そしてお供にメキシカンビール

f:id:Takumin1017:20210510135640j:plain

🍺モデロ

ピルスナー


★★★★★★

満点超えて6つ星(笑)

ラガーの中で一番好きです!

 

本当においしいんですよね

喉越しがもう最高なんです。笑

 

海で飲みたい・・・

 

日本人はきっと好きな人が多い味です!

 

どうやらあのコロナビールと同じ会社みたいです。

僕はモデロ派です。

 

ガッツリご飯食べながら飲むのに

モデロはオススメです


↓ そしてビールの後は軽く一杯ウィスキー🥃

f:id:Takumin1017:20210510090420j:plain

 

この飾りは以前アンティークショップで10ドルぐらいで購入しました。

 

これを飾ったからには家のテーマをTiki Bar風にしようとTikiグラスもちゃっかり購入(笑)

(2ドルぐらいでゲット)

 

↓これが今僕が飲んでるウィスキーです。

f:id:Takumin1017:20210510091428j:plain

 

渋いおじさんに憧れてウィスキー飲めるようになりたいと1年前ぐらいから飲み始めたんですが、(ハイボールではなくロックで飲めるようになりたい) 

正直まだまだ初心者で、今も4種類目なんですよね。

 

詳しくないので味の感想なんてものは言えませんが・・・

ひとり雰囲気に浸っております(笑)

f:id:Takumin1017:20210510091843j:plain

 

安いのから試しています。

ただ、飲みおわってから新しいの買ってってるんですけどいろんな種類買って飲み試す方が味の違いわかりそうですね(笑)

 

近くのリカーマートに日本のウィスキーも何種類か置いてるんですけど、高価で手を出せません。

100ドル超えのウィスキーも普通に買える男になりたいものです。笑