本拠地なしの人生

powwerlifting/beer/diy/canada/explore/game/thrifting etc..

【DIY】作業台づくり

僕の趣味である、DIY

次は何を作ろうかなーと考えていたところ、

妻の要望で作業机を作りました。

 

f:id:Takumin1017:20210505150413j:plain

 

いつものホームディポへ。

だいたい材料費は180ドルぐらいです。

 

下に引き出しとかもつけたかったんですけど、

ベニヤ板をどうしても持って帰れないので諦めました、、、。 

 

そして色は、SUN BLEACHED 

薄めのグレーっぽい色味です。

ちなみに大きいサイズの946mlで22ドルでした。

 

木の素材によってもまた色味が変わってくるんですが

今回使ってる木が割と白めでツルツルした感じやったので白っぽく仕上がりました。

f:id:Takumin1017:20210505151759j:plain

 

今まで作ってきたものはこげ茶、黒っぽい色が多かったので

たまには薄い色味もいいですね!

 

妻も満足してたみたいで、ホッ。(笑)