本拠地なしの人生

powwerlifting/beer/diy/canada/explore/game/thrifting etc..

【ビール】PAULANER WEISSBIER

f:id:Takumin1017:20201121140055j:plain

https://www.paulaner.com/our-products/weissbier/

このサイトの写真やばくないですか?

よだれ垂れる。

あと3日仕事がんばったら飲める。

ちなみに飲まない6日間は全然きつくありません

やっぱりお酒以上に筋トレが好きってのもあるし

そもそも生粋の酒好きではないので、

ただただビールの味が知りたくて詳しくなりたくて

ムキムキの男臭いおっさんになって好きなビールをたしなむ将来にしたいので

そのビール探し的な感じ(笑)

 

有名な奴なのかな?

それすらもわからないねんけど

おいしいねんけどもーちょいフルーツ感ほしい

って最近思うねんけど

ベルギアンムーン基準にホワイトビアの味を評価してしまってる。

やっぱりいまんとこそれかオーストラリアで飲んだバルターが

好きなんやなーって再確認。

でもまだまだ世界が狭いのでもっといろんなビール飲んで

おいしいビールを発見していきたいな、、、

 

いまは近くにリカーマートにおいてあるホワイトビアとペールエール

飲んでいってます。でもこの前スタウトも飲んだな。。

スタウトはスタウトで飲みなれてないからか最初抵抗はあったけど

おいしいと感じた。種類によると思うけど

納豆の香りするのは僕だけですか、、、(笑)

 

まあとりあえず一番好きなホワイトビアとペールエール

その次にスタウト、ラガー攻めていきます。