本拠地なしの人生

powwerlifting/beer/diy/canada/explore/game/thrifting etc..

【THRIFTING】Columbia puffer jacket

 

f:id:Takumin1017:20201119091031p:plain

これがほぼ完ぺきの状態で55ドル(4300円くらい)ってやすすぎませんか

新品で買った時の日本円の相場がわからなかったんで調べてみたら

だいたいColumbiaのジャケットで15000円前後。

高いのだと30000円以上するものも。

 

https://poshmark.ca/category/Men?all_size=true&my_size=false

カナダのメルカリみたいなやつでゲットしました

poshmark

日本にはないようなものやったり

たとえばカーハートとかって日本の同じデザインしかなかったりするけれど

こっちは割とチープにゲットできるものなので

市場に古着として出回っているものもかなり安かったりします。

多分日本にはカナダ国内だけでの取引になると思うので

ほしいものあったら言ってください(笑)

代わりに取引しますよ

チップもらいますけど(笑)