本拠地なしの人生

powwerlifting/beer/diy/canada/explore/game/thrifting etc..

【ビール】My Goodness My GUINNESS

こんばんは。

 

本日のビールは

王道スタウトビール、ギネス ↓

f:id:Takumin1017:20210505115840j:plain

 

泡がクリーミーですよね!

中に入っている球のおかげみたいです。

 

なんとすごい発想∑(゚Д゚)

 

最近ギネスグラスを3種類ゲットしたんですが、

本日はこの My Goodness My GUINNESS

にしました!

 

絵がかわいくてお気に入りです^_^

 

f:id:Takumin1017:20210505122341j:plain

 

ちなみにドラマ、friendsのジョーイとチャンドラーが住むアパートにギネスのポスターが貼ってあるんですよね。

 

f:id:Takumin1017:20210505123255j:plain

 

このデザインのグラスはまだ持ってないので、

見つけたらほしいですね〜!

 

なんなら、ポスターも欲しいです!笑

 

アメリカに行って古着屋、アンティークショップ巡りしたいです!!!

 

僕がいる州はアメリカのミネソタ州が近くて、

(車で片道5時間)   僕と妻が好きなカップルYouTuberがいるんですけど、そのカップルがミネソタ州に住んいるんですよね。

 

よく古着屋とかアンティークショップの紹介していて、いいお店たくさんありそうな街なんです!

https://youtube.com/c/BryceHaileyVideos

 

切実に行ってみたいですね。。

 

アメリカに5時間で行けるなんて!!

ワクワクします♪