本拠地なしの人生

powwerlifting/beer/diy/canada/explore/game/thrifting etc..

【ビール】KONA BREWING

お久しぶりです。

本日のビールはこちら↓

f:id:Takumin1017:20210425112005j:plain

ハワイのコナビール。

ハワイNo.1 のクラフトビールだそうです!

 

パッケージ買い(笑)

 

🍺BIG WAVE

ゴールデンエール

f:id:Takumin1017:20210425112152j:plain

 

僕個人の意見ですが、

★★★☆☆

甘さがあってフルーティ少し味が薄かったかなといった感想です。

 

ステーキのお供に。

f:id:Takumin1017:20210425132446j:plain

 

そして 、

🍺HANALEI

アイランド IPA

f:id:Takumin1017:20210425112418j:plain

★★★★☆

最初のゴールデンエールに比べて苦味が強いですが、フルーティーでおいしかったです。

個人的にはこっちの方が好みの味でした。

ハワイのフルーツが使われているみたいですね

 

他にもたくさん種類あるみたいで色々試してみたいです。

 ハワイの海で飲んだら格別にうまいんやろうな。

 

 ↓ バリに旅行中の1枚。

f:id:Takumin1017:20210425112908j:plain

 

暑い海で飲むキンキンに冷えたビンタンがもう最高の贅沢でした。

 

それに夕日を見ながら・・・

 

ピルスナーだからさっぱりしていて飲みやすいですし、暑いときにまた合うんですよね。

 

ビンタンのタンクトップ着てビンタンを飲むオージーがたくさんいました(笑)

 

次はどこのビーチに行けるか、楽しみです。