本拠地なしの人生

powwerlifting/beer/diy/canada/explore/game/thrifting etc..

【ビール】PARALLEL 49 BREWING

こんばんは。

本日は⬇︎ ここのビール2つ

Parallel 49 Brewing

バンクーバークラフトビール

⬇︎まずは忍者から紹介🥷

f:id:Takumin1017:20210512233256j:plain

胡散臭そうだなと思いましたが(笑)

ヘイジーが個人的に好きなのでとりあえず買ってみました。忍者だからか、カタカナでヘイジーペールエールって書いてあります

 

🍺HillBilly Ninja

Hazy Pale Ale

 

あんまり期待してなかったんですが、

★★★★★★★

5評価中の7(笑)満点超えてるんですけど、

それぐらい伝えたいって感じです!!!

 

めっちゃ好きです。

フルーティーで後味の苦味がいい感じにおいしかったです。

数ある種類の中で、ヘイジーが一番好きです。

 

以前の記事に書いた、TCBのバラエティパックのなかのヘイジーペールエールがすごく好きだったんですけどこれもおいしかったです!!!

 

今のところ、ヘイジーペールエールはどこのメーカーも外れなしです!!

 

そしてトラッシュパンダ

その前にトラッシュパンダって何?!?!

と思って調べたところ、アライグマのあだ名らしいんですね(笑)

なんとも可哀想なあだ名・・笑

それはさておき、

f:id:Takumin1017:20210519134006j:image

🍺TRASH PANDA

ヘイジーIPA

★★★★★

本日のランチ、冷製生ハムパスタのお供に。

パスタとよく合います

IBUは記載されてないから確認できないんですけど、ニンジャよりこっちの方が苦かったように感じます。

なんか緑茶みたいな味がしたんですよね(笑)

なぜ????!笑

まあ美味しかったので良しとしましょう。

日本に住んでた時はメジャーなラガービールばっかり飲んでたのでクラフトビールなんて飲む機会全く無かったんですけど、海外来たら近所のリカーマートで色んな種類売ってるので選ぶのも楽しいです!

 

日本に帰った際は国内旅行しながらクラフトビールを試すのも楽しそうです。

ではまた!