本拠地なしの人生

powwerlifting/beer/diy/canada/explore/game/thrifting etc..

【LIFESTYLE &ビール 】ベランダでTaco Night

こんばんは。

今日もウィニペグは30℃

雲ひとつない快晴でございます。

f:id:Takumin1017:20210518102516j:plain

今日はWalmart の中にあるクリニック(ファミリードクター)にドキュメントを取りに行かないといけなかったので、片道徒歩40分かけて散歩がてら汗だくになりながら行ってきました。

 

途中道路工事で通れない道があってかなり遠回りするハメになり20分ぐらい余分に歩きました笑

 

いい運動でした!

めっちゃ暑かったです(笑)

最近暑くなって、簡易的なのでいいからベランダ用の椅子が早急に欲しかったのでWalmartで買いました。

一つ9ドルです!安い割にめーっちゃ心地よいです(笑)最高!!

f:id:Takumin1017:20210518101704j:plain

ドリンクホルダーも付いてて助かります。

 

今レストランのインサイドも開いてないですし、今の時期開いてたら絶対に最高であろうパティオ(レストランのテラス席)も開いてないから

家でいかに楽しむかが重要になります笑

 

正直今はベランダでくつろげるだけでこの上ない幸せを感じております。

幸せだね〜と妻と話しながらのんびりビールを飲む日。

カナダきて1、2年目は相当辛い生活をしてきたのでこれだけで本当に十分幸せです(笑)

金銭的にもだいぶキツかったんです。。

未だにその生活を忘れずに日々ありがたみを感じながら生きています。

 

それはさておき、

本日も自家製タコス🌮

だいぶ頻繁に登場してますね(笑)

簡単に作れるし美味しいから最近ハマってます

f:id:Takumin1017:20210518142355j:image
ソフトも好きなんですけど、このハードシェルがお気に入りです。

 

そしてタコスのお供はこちら↓

f:id:Takumin1017:20210518103744j:plain

ドイツビールのDAB

ピルスナー

★★★★

喉越し◎

泡立ち◎

日本のビールみたいな喉越しで苦味は少ないです!星4の理由は単純に自分の好みの味ではなかったってだけです(笑)

普通に美味しかったです!

 

今日は風も心地よくて海にいる気分になります🌊

一生夏のままがいいと思った今日でした。

今夜も気持ちよく寝れそうです!