本拠地なしの人生

powwerlifting/beer/diy/canada/explore/game/thrifting etc..

【LIFESTYLE 】ビールグラスランキング

趣味でビールグラスも色々集めてるんですけど、ビールの種類に寄っても自分の中で合うグラスってのがありまして勝手にランキングにしてみました(笑) 

 

🍺エール部門1位

このグラスはかなりお気に入りです

飲み口が薄いからおいしく飲めます。

f:id:Takumin1017:20210516071935j:plain

 

🍺ラガー部門1位

長いグラス。

これで飲むラガーがまた本当に美味いんです。

f:id:Takumin1017:20210516072423j:plain

 

🍺スタウト部門1位 

f:id:Takumin1017:20210516072653j:plain

 

そして

オールマイティ部門1位

f:id:Takumin1017:20210516072830j:plain

 

瓶は瓶のまま飲んでもおいしいので缶の時はこんな感じでグラスを使う時が多いです!

 ↓ ちなみにコーラはババガンプとハードロックグラスが今のところお気に入りです。

f:id:Takumin1017:20210517114739j:plain

 

f:id:Takumin1017:20210517114833j:plain

 ↓ そのほか持っているグラスたち。

これも好きなんですけどね(笑)

f:id:Takumin1017:20210517114916j:plainf:id:Takumin1017:20210517114953j:plain

 

f:id:Takumin1017:20210517115036j:plain

やっぱ僕は飲み口が薄いグラスが好きです。

最近グラスの置き場に困ってます・・・

棚を作ろうかと思ってますが、家が狭すぎて(笑)

 

話は変わりますが、最近気温が30℃近くになることが多くて

最高に気持ちがいいです!!!

住んでいるウィニペグはとても冬が寒くて長いんです。

そんなウィニペグにも短い夏がきてテンション上がりっぱなしです

去年より暑くなるの早い気がするのは気のせいでしょうか。

覚えてないですけど(笑)

カナダにきて3度目の夏になりますが、去年の夏もコロナで大変なことになっててお祭りもほぼ中止だったんですよね。7/1のカナダデーで近所の道路を閉鎖して出店がたくさん出るんですけど今年もなさそうですね・・


でもいいんです!

ベランダが超気持ちいいんです(笑)

f:id:Takumin1017:20210517120923j:plain

仕事終わりでもまだまだ明るい。

サマータイムのおかげで21時過ぎまで明るいんです!!

家かえってまだ太陽が出てるだけで得した気分になりますよね!

そろそろベランダで快適に過ごせるように、改造をします。

 

そして締めに、ステラ・アルトワ

f:id:Takumin1017:20210517123555j:plain

本当に美味いです!

心なしか缶の方が瓶より美味しい気がします!

今日は気持ちよく眠れそうです(笑)