本拠地なしの人生

powwerlifting/beer/diy/canada/explore/game/thrifting etc..

【ビール】Trans Canada Brewing バラエティパック

こんばんは。

少し前に飲んだビールの紹介です。

覚えてる限り思い出してみます(笑)

 

ウィニペグクラフトビール

Trans Canada Brewing 

The TCB Mixer Variety Packf:id:Takumin1017:20210516080239j:plain

6種類の味がそれぞれ2缶ずつ入ってます。

355mL、全部で12缶で30ドルぐらいでした。

 https://www.tcb.beer/

🍺ARROW

IPA (60 IBU)

f:id:Takumin1017:20210516081330j:plain

 

🍺LAMP LIGHTER

アンバーエール (15 IBU)f:id:Takumin1017:20210516081523j:plain

 

🍺PORTAGER

ボヘミアンピルスナー (25 IBU)

f:id:Takumin1017:20210516081757j:plain

 

🍺APRICOT SOUR

ベルリーナ・ヴァイセ (3 IBU)

f:id:Takumin1017:20210516082053j:plain

これはカントリーサワーシリーズ

ってゆうシリーズの中の1つみたいでサイトを見たら色んなフルーツがあるみたいです。

ちなみにこのアプリコットは単品で売ってなくて、バラエティパック限定みたいです。

f:id:Takumin1017:20210516084423j:plain

ちなみに僕はこのアプリコット、酸っぱすぎて飲めませんでした(笑)

個人的に、今までのビールで一番苦手かもしれないです。。

たぶんこのカントリーサワーシリーズ、ほぼ飲めない気しかしないです(笑)

 

🍺BLUEBEARY

エール (15 IBU)

f:id:Takumin1017:20210516090633j:plain

前に瓶バージョンも飲んだことがありました。

普通においしい! 


🍺Hazy Pale Ale

ヘイジーペールエール (27 IBU)

f:id:Takumin1017:20210516090758j:plain

めちゃくちゃ大好きです。

一番好きなビールかもしれないです。

よく言ってますけど更新されてます(笑)


飲んだ時はこれもアプリコットと同じく単品で売ってなくてバラエティパックのみの販売だったんです。

美味しいのにってガッカリしてたら5月からアプリコットとヘイジーペールエールを単品で売り始めたそうです!

嬉しい!!!

 

また単品で買って飲みます!