本拠地なしの人生

powwerlifting/beer/diy/canada/explore/game/thrifting etc..

【THRIFTING】新たな趣味

こんにちは。

最近、土日しか空いていない大きな屋内フリーマーケットがある事を知り、行ってきました。

http://mulveymarket.ca/

テンション上がり、写真撮ることを忘れていました(笑)

 

そして ↓

f:id:Takumin1017:20210510101113j:plain

レコードに興味を持った矢先

5枚で5ドルで売られており、安いし買ってみよう!

と軽い気持ちで買ってしまいました。

(買ったら絶対これから集めたくなるだろうなぁと思いつつ笑)

 

ディズニー以外は知らないレコードしかなかったのでとりあえずパッケージ買いしてみました。

 

ちなみに肝心のレコードプレイヤーは持ってません(笑) 

 

↓ ポスターも買いました。

f:id:Takumin1017:20210510103642j:plain

 

f:id:Takumin1017:20210510103955j:plain

 

バックトゥザ・フューチャーって本当にワクワクしますよね^_^

何回観ても大好きな映画です。

 

行けるなら80年代のアメリカに行きたい・・

 

自分の中の黄金時代なのです。

 

とりあえず僕は買ったレコードたちを聴きたくて仕方がありません(笑)

レコードプレイヤーを買わないとです!!

 

ではまた。