本拠地なしの人生

powwerlifting/beer/diy/canada/explore/game/thrifting etc..

【POWERLIFTING】僕が筋トレ中に聞く曲

Five Finger Death Punch - Jekyll And Hyde - YouTube

これはかなり聴きました

現に今もよく一発上げのときとかに聞きます。

あの声が好きでデスメタルとはまたちょっとちがう

独特の声がかっこいい

 

BETZEFER - "The Devil Went Down To The Holy Land" (OFFICIAL VIDEO) - YouTube

これどっちかというとFFDPと雰囲気似てる気がする。

これは聞くとき結構決まっていて

ジムついてなんかやるきでないなーってときによく聴きます

 

City Morgue - YouTube

これは最近ずっと聴いてる

ヒップホップなんやけどメローな感じは全くなく

攻撃的な音楽に攻撃的な声。

テンション爆上がりです。

 

Kengan Ashura Opening FULL "KING & ASHLEY" by MY FIRST STORY - YouTube

これはねー

ネットフリックスでケンガンアシュラを観ていたら’

10倍はテンション上がると思う。

まず始まりがかっこいい。

あのイントロでPRむかっていったら武者震いしますね

 

 

まだまだあるんですけど

また少しずつ紹介していきますね!