本拠地なしの人生

powwerlifting/beer/diy/canada/explore/game/thrifting etc..

【ビール】Hoegaarden

f:id:Takumin1017:20201122144944j:plain

またまた有名どころ。

むっかしむかしの学生時代に一回だけ飲んだことあるようなないような、、、

でもそのときなんてキリンアサヒプレモル発泡酒しか飲んでなかったから

ある意味衝撃的やったのが記憶にある。。

 

このパッケージを見ると梅田でサラリーマンしてた時にめっちゃ嫌いやった

西梅田のエリアの地下道から上がってきたところ付近にある

何料理屋さんかまったくわからんとこにおっきくこのロゴ貼ってあったの覚えてる。

なつかしいしグーグルマップでさーがそ。

 

なーんかそんなこんなですげー期待して飲んだけど

ブルガリアンムーンにはまだかてないな、、、

なんていうか普通のビール感が強いっていうの?

普通のビールって何?(笑)

なんかもっと意外性を求めてしまってる。

 

そーゆー意味ではスタウトは楽しみだな。

がっつり味変わるし。