本拠地なしの人生

powwerlifting/beer/diy/canada/explore/game/thrifting etc..

【PIZZA】ピザ修行

最近とあるお気に入りユーチューバーに

感化されてピザを生地から’作り始めることにはまってます。

もちろんビールともぴったり。

それが結構楽しくて今はこういう状況だし

妻と楽しくご飯食べながらネットフリックス見たりして

過ごしてます

f:id:Takumin1017:20201119134141j:plain

お気に入りはマルゲリータ

やっぱりシンプルで簡単おいしいし

カナダのピザってアンヘルシー感がすごいねんけど

(一つちょーアンヘルシーやけどちょーうまい店がある)

自分で作ると割とヘルシーに感じてしまう。

そしてうまい!

f:id:Takumin1017:20201119134312j:plain

こやってミートソースのせたら

ご飯としても食べれる。

スモアピザは失敗したけど(笑)

 

f:id:Takumin1017:20201119134459j:plain

早く夏戻ってこないかなー、、、

バルコニーでこうやって過ごせるのに、、、、

あ、このビールラガーなんですけどまた紹介します。

 

f:id:Takumin1017:20201119134640j:plain

夏のバルコニーは最高でした

特に今年はコロナであんまり外出できなかったので。

でも今年はもしこの状況じゃなくてもあんまり出かけれてなかったと思う。

永住権の申請でかなりの貯金が吹っ飛んで行ったので(笑)